19 Apr神戸で探すエステサロン優良求人

神戸で探すエステサロン優良求人

美肌ブームの影響もあり、日本は今、エステ戦国時代に突入しています。
とくに神戸などの大都市圏では各サロンが多数の求人を出し、より多くの人材を確保しようと必死です。
エステティシャンは、顧客のニーズを的確にすくい取る職業。
顧客との信頼関係を築けなければ、質の良いプランは提案できません。
専門的な知識や洗練されたテクニックに目がいきがちですが、それ以外の要素も顧客満足度に大きく影響します。
たとえば、コミュニケーション能力。
終始ぶっきらぼうで黙々とメニューをこなすだけのエステティシャンと、時折ユーモアをまじえながら心安らげる時間を過ごさせてくれるエステティシャン。
あなたならどちらを選びますか?事前カウンセリングでもプロとしての力量が問われます。
顧客をいたずらに褒めちぎり、プランのメリットばかりを並べても信頼されません。
料金体系についてきちんと説明し、懸念材料を隠すことなく提示してこそ、誠実さがより伝わるのです。
神戸は関西圏ですから、顧客へのプレゼン能力がより問われるかもしれません。
サロンの求人に応募する前に、まずその店舗を客として見学してみるのもいいかもしれません。
顧客が本当に満足するサロンは、スタッフも満足できる職場なのですから。

Comments are closed.