08 Julウィズワンさんに依頼しようと決めた理由

ウィズワンさんに依頼しようと決めた理由

なぜ、私達夫婦がウィズワンという注文住宅設計会社にマイホームを建ててもらおうと思ったかをお話しようと思います。
娘の喘息持ちについては前述しましたが、マイホームを建てるに当たり、私達夫婦の一番の懸念材料だったのがシックハウス症候群でした。
喘息持ちがシックハウス症候群になるかどうかという細かいことはわかりかねますが、病弱なところがある娘なので、少しのことでも体調に変化をおよぼしてしまうのではないか、というのが私達夫婦の不安材料でした。
なので、私達がマイホームを求める前提としては、建売新築戸建てでは不安だったため、注文住宅を建てられること、シックハウス症候群に気を使ってくださる注文住宅設計会社、というのが条件でした。
そして、その条件に当てはまったのがウィズワンさんだったという訳です。
ウィズワンさんに出会うまでは様々の注文住宅会社に回りました。
その結果、一番信頼できると思える会社だったので、依頼することにしたのです。

Comments are closed.