15 Jul様々な事業を展開するキャリムエンジニアリング

様々な事業を展開するキャリムエンジニアリング

キャリムエンジニアリングがどのような事業を展開しているのかについて、もう少し詳しく調べてみました。
キャリムエンジニアリングが外航海運事業から宇宙関連輸送事業まで担当していることは分かりましたが、それぞれに専用の輸送機器があるようで、それがサービスの向上にもつながっているようです。
また、労働者派遣事業も展開しているみたいですね。
外航海運事業では超精密機器を運送するための専用大型船と100台以上のトレーラーを保有しているので一度に大量の機器を輸送することが可能になります。
コスト削減をしながら高い輸送技術があるというのはすごいですね。
海外の現地の会社でも多数の優秀なエンジニアが在籍しており、日本と変わらない高いサービスが提供されているようです。
航空関連の事業では飛行機の部品やヘリコプターなどの輸送を行っているんですね。
なんだかいつも利用している飛行機がこういった会社によって支えられていると思うとキャリムエンジニアリングに興味がわいてきました。

Comments are closed.