17 Aug月極駐車場が必要な蔵前って何処?

月極駐車場が必要な蔵前って何処?

この度は、今回の蔵前の月極駐車場に関しての情報をお届けします。
ところが、私、田舎に住んでいるものでして、そこから出たこともなく、お恥ずかしいことに蔵前とは何処?といった感じで、まずは地域を調べることから始めました。
何も知らない田舎者の目線で書いた記事だと思って、ご覧いただけたら幸いです。
記事を書くに当たり調べてみると、どうやら、大都会の東京にある街だということがわかりました。
隅田川に面していて、昔からある浅草のひとつの街のようです。
浅草と言ったら、いわゆる江戸っ子の住んでいる場所といったイメージがあります。
おもちゃ問屋が多くある街ということも、始めて知った次第です。
いわゆるオフィス街なのでしょうか?そうだとすると、確かに月極駐車場は必要な気もします。
田舎にも月極駐車場は多くありますが、やはり都市部に行かないと無いようなものです。

一戸建てが多いので、当たり前のように駐車場はありますから。
そんな感じで、田舎者がレポートする蔵前のイメージを混じえた説明をしていきたいと思っています。

Comments are closed.