01 Sep株式会社M3の業務内容について

株式会社M3の業務内容について

久しぶりに親戚の集まりに参加した際に、叔母が株式会社M3について話していました。
この会社は、本社が都内にあります。
福岡に博多支社があり、美容や健康サプリやドリンク、化粧品を取り扱っています。
ダイエットに効果が期待できる商品もあるようです。
私はダイエットに興味があるので、比較的に購入しやすい価格で販売している、お試し用の商品から試してみようかなと考えています。
叔母は、主にサプリメントを購入しているようです。
この会社は通信販売でこれらを取り扱っているのですが、会員になるとお得になるようです。
予防医学に基づいた商品開発をしている会社なので、安心して使えます。
安全性が証明された商品だけを、厳選して取り扱っている会社です。
叔母は1年近く利用していますが、気軽に商品の問い合わせが電話などで出来るので、かなり便利なようです。
港区に本社がある株式会社M3は、予防医学を広めるために、これらの商品を取り扱っています。

取り扱ってる商品の価格帯や株式会社M3のコンセプト

私の叔母が使用しているサプリメントなどは、株式会社M3のものが多いようです。
私も興味を持ったので、どのような商品をいくらくらいで販売しているのか調べてみました。
サプリメントは、10,000円程度の価格で販売しています。
各種のドリンクタイプの商品は、本数により価格が異なります。
一番少ない本数で販売している三本セットで、3,000円程度です。
どのような味か試したい方には、少量タイプの商品は良いですね。
叔母も、最初は三本タイプを購入して、飲みやすいかどうか試したようです。
サプリメントを毎日飲んで、その時によってドリンク剤を購入しています。

例えば、誰かと会う予定がある時には美容効果が期待できるものを、体系が気になるときはダイエット目的の商品を飲んでいます。
サプリメントやドリンク剤は高いイメージがありますが、株式会社M3は、やや高価なものから手軽に試せるものまで、いくつか商品の価格帯が分かれています。

Comments are closed.