17 Oct楽しくスキー旅行したいです

楽しくスキー旅行したいです

ご家族気の合う仲間とのスポーツはとても充実して楽しいです。
スキー旅行でスキーをしない手はないですよ。
私は小さいときは近くにスキー場がありましたので冬になるといつもスキーをしていました。
スキー板を八の字にして初心者コースを勢いよく、颯爽と滑り落ちたものです。
風をきる感じが快感なんですよね。
両親はゲレンデのふもとで手を振ってくれていたのでそこにめがけてピューとおりてきたんですよ。
ジェットコースターとかは苦手なんですけど、あれはとても気持ちよかったですね。
都会では味わえないですからね。
人生は経験だと言いますけど、本当にいい経験をさせてもらったなぁと思います。
また、今はスキーだけじゃなくてスノボもありますからね。
有名ミュージシャンはスノボにハマって雪山をひとつ購入したと言っていました。
私たちは軽々と雪山を買うわけにはいきませんから、スノボやスキーがしたくなったら出向くしかないんですけど、スキー場に着くまでのワクワク感も楽しいですよね。
ワクワクのスキー旅行、今年は行ってみようか悩み中です。

Comments are closed.