19 Oct農業の強い味方日本ロール製造

農業の強い味方日本ロール製造

日常生活でゴムやプラスチック製品にふれることってありますよね。
日本ロール製造では私たちの暮らしを支えてくれるこういった製品を作ってくださっているんです。
農業をされている方は一度はお世話になったであろうバルブ・メーター菅もこちらです。
ビニールハウスをつたうバルブ菅や温度を調節するメーター菅もこちらで作っていらっしゃるそうです。
このバルブ菅やメーター菅がなければ作物が育たないんです。
私たちが普段なに不自由なく食べ物が食べられるのは、これらを使って作物を育てていらっしゃる農家さんがいるからなんですね。
感謝しなくてはなりませんよね。
ありがとうございます。
私は農業はしたことがないのでわかりませんが、ほかにも銅製コルゲート菅や、塩化ビニル菅類、強化プラスチック菅類ポリエステル菅類も作っていらっしゃるそうです。
なにをどう使うのかまったくわかりません。
ですが、これらが私たちの生活を支えているということはわかります。
日本ロール製造が支える日本の未来
農業をされていらっしゃる方は日本ロール製造さんのホームページを見てみるのもいいかもしれません。

Comments are closed.