13 Febウィズワン住宅で済みやすい家を

ウィズワン住宅で済みやすい家を

他に30代既婚の男性に新築を建てるならどうしますかと聞いてきました。
ウィズワン住宅は設計からご自身で関われることもお伝えした上でのお話です。
その方も戸建てでそだったのでマンションではなく新築がいいと言っていました。
そして、近くに公園があるところが好きだと言っておられたので仕事が休みの日はきっと公園に行ってるのでしょう。
間取りはお子さんが一人とご夫婦の3人なので3LDKくらいですかと聞いたら、いえ、これから家族が増えるかもしれないので、もうちょっと部屋数は多い方がいいとおっしゃっていましたね。
公園の件はご自分で用意する土地なのでなんとでもなりそうですけど、部屋数は是非ともリクエストしたそうでした。
さらに日当りをとても気にされていて、日の光が降り注ぐ家がいいとおっしゃっていました。
日の光は体調にかかってくるくらい大切ですからね。
ウィズワン住宅は設計からお手伝いしてくれるので相談してみて欲しいですね。

Comments are closed.