24 Nov電話占い、予想以上に当たるからびっくり

電話占い、予想以上に当たるからびっくり

私は、電話占いをはっきり「当たる」と断言することができます。

なぜなら、私自身がその経験者だからです。

正直初めは、電話占いを当たるとは思っていませんでした。

いや、占い自体をさほど信じてはいませんでした。

しかし、電話占いによって多少なりとも生活に潤いを与えてもらったという友人が、一人、また一人と増えるにつれ、私もだんだん興味を持つようになりました。

そして、その時もあくまで軽い気持ちで(値段はわりとリーズナブルだったので)、ある有名な占い師の方に占いを依頼することにしました。

そこで私の価値観は、ガラッと変わりましたね。

自分の悩みをスパーンと当てられた上、親身なアドバイスと、前に進むための活力を私に与えてくれました。

そして今、そのアドバイスを少しずつではありますが実践していく過程で、明らかに自分の人生の景色が変わり始めているように思います。

だからこそ私は「当たる」と断言したいですし、また感謝もしていますね。

電話占いは本当に当たるんです

私は最近、電話占いをしてもらってます。

悩みがあるのと、誰かに話を聞いてほしいからです。

ただ、もちろん「誰かに話を聞いてほしい」というのはメインではなくて、電話占いという以上、当たらなければ困ります。

そして、まさに「当たる」からこそ、私はわざわざ悩みを聞いてもらっている、というわけです。

その過程で自分の話を聞いてもらえるので、ヒーリング効果もある、つまり一石二鳥ですね。

そもそも「当たる」かどうかなんてどうでもよい、という人は、それこそカウンセリングとか、あるいは普通に友だちに話せばいいわけですから。

でも、悩みを聞いて、将来を予測したり、今すべきことを教えてくれたりというのは、電話占いならではであり、また「当たる」からこそ、人生も少しずつではありますが良い方へと向かっていくわけです。

事実私は、アドバイスを実行することで、少なくとも三つの悩みが解消されました。

今後人生がどういった方向に向かっていくのか、今から楽しみです。

Comments are closed.