14 Dec可愛い!関東学院高校の制服

高校生といえば、制服の着こなしがファッション雑誌に載るほど、制服は高校生ファッションにおいては欠かせない要素ですよね。一日の大半を着て過ごす制服だからこそ、せっかくなら可愛い制服が着たい!と思う女子高生も多いのではないでしょうか。私もかつてはその一人でした。関東学院高校の制服は1985年からずっと変わらないそうですが、今の時代でも着れる可愛らしい制服です。

導入当時はチェック柄スカート、エンブレム付のブレザーの最先端だったそうです。今ではよく目にしますが、もしかすると関東学院高校の制服をまねた学校もあるかもしれませんね!男子の制服は紺のブレザー、ズボンにエンブレムと、シンプルだけどおしゃれな感じです。女子の制服は紺のブレザーにエンブレム、スカートがかわいらしいエンジとグリーンのチェックです。

リボンもエンジで、旧校舎が似合いそうなデザインですね。中世ヨーロッパファッションや好きな女子にはうけそうな、かわいらしい制服でうらやましいです。

Comments are closed.